〔më〕Apple Watch SE(GPSモデル)ゴールドアルミニウムケース 44mmとホワイトソロループに機種変更!!

2015年に初代Apple Watchを購入してから5年。

なんと!!5年も使っていたんですね(汗)

もうアップデートもできなくなってしまっているのでここらで機種変更です。

当然のごとく発売日にゲット!!と行きたいところだったのですが、PRODUCT REDのバンドにこだわってしばし待っておりました…。

ん??買ったの白じゃん!!(笑)

発売を待っている間に時間がありすぎて、大きさやらなんやら悩みすぎて、最終的にここにおさまりました(;^ω^)

それでは開封〜♬

箱うっす!!と思ったのが第一印象でした。

この矢印からぺろーんとします。

箱をオープンしてみるとこんな感じー。Apple Watchがいっぱいです。

箱にもApple Watchが。可愛らしいデザインになりましたね。

二段になっていて、下にバンドの箱がありました。

ここのシールもあけやすくなっています。

時計の箱オープン♬

Designed by Apple California!!

私のApple Watchは上海から来ましたけどね(笑)

本体です。

説明書

充電ケーブルですね。

開封!!

まだフィルム貼ってません!!

貼りました!!(笑)

速攻貼ります!!

ペアリングしろっていってます。

そこらへんは機種変前のとこらから、次の記事で♬

ではベルトです。

なぜ今回このループにしたかというと、今まではスポーツバンドだったんですが、ここ数年内側の金属で金属かぶれを起こすようになってしまって困っていました。

ベルトの裏の丸い部分にマスキングテープを貼って皮膚に直接当たらないようにしていたんですね。

なので今回はソロループです。

このベロをぴろーんと引っ張ると、

この様にとれます。

装着〜

いい感じ♬

ベルトはかなり伸びるので、つけ外しには問題ないのですが、指輪をつけていると引っかかって傷つきそうなので気をつけてくださいね。

44mm。私の腕につけてこんな感じ。

腕太いです(笑)

女性にはちょっとゴツいかもしれませんね。私は今までも42mmだったのですが、当初は40mmにしようと考えていたんです。

実際に40mmを買った友人のと比べてみるとどうも小さくて我慢ならなくなってしまい、一度予約を取り消して再度44mmで予約し直しました…。

ので、この時期の届いた…というわけです(;^ω^)

手首側から見るとちょっと間抜けな感じですが、パソコン売っているときもぶつからなくて快適です。

新しいのめっちゃサクサク!!(笑)

今までのがもーっさりしていたんですけどね!!

Apple Watchめっちゃいいよ!!!なんで使わないのかわからないくらいいいよ!!

使ってみるとわかるよ〜♬

さて、今まで5年間愛用していた初代Apple Watchさんはきれいにして箱にしまっておきます。

これが初代の箱です。

レアですよー♬

箱を持ったときにずーっしりと重いの!!

そして当時箸箱と呼ばれたプラスチックケース。

豪華感半端ないですよね〜。

今ちゃっちーの。

5年間お疲れさんでした♬

私のお宝BOXにしまい込んでおきます♬

Bitly
What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント