〔më〕ぷんちょの撮影をがんばってみた♬

ぎっくり腰の私です(笑)

動けない。出かけられない。
ので、前からやってみたかったぷんちょをいい感じに撮る!!に挑戦することにしました♬

まずは後方からのライトアップに18−200で挑みました!!

2015-01-13

むむ…

2015-01-13

はしゃぐな!!まだ餌じゃないよ!!(・_・;)

2015-01-13

なんかいい感じにとれたけど…ピントが…(´;ω;`)

2015-01-13

ライトをこんな感じに横から当ててみました。

なに?まぶしいけど…。

ライトの方向変えても、いまいちちゃんと撮れないので

レンズちぇーんじ!!
35単焦点にしました。
ライトも後方に戻してと。

2015-01-13

もうこの時点で違いますよね…(;・∀・)

2015-01-13

泡を意識して撮ってみたり♬

再びライトをサイドからあてて。

2015-01-13

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

2015-01-13

レンズでこんなに違うのね…。

2015-01-13

えさ…。

2015-01-13

ふぉーー!!

2015-01-13

寝てるようですww

2015-01-13

エェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,

ヘン顔ぷんちょでした(笑)

18−200はTAMRONなんですが、どうもオートフォーカスの動きが鈍かったり、ピントが合ってからシャッター切れるまでに時間がかかったりして使いにくいのです。(´・ω・`)ショボーン
その点35単焦点はニコンなのでバッチリですね!!

レンズ選びも使ってみないとわかりませんね。

What do you think of this post?
  • 拍手 (1)

コメント