〔më〕はこだてグリーンプラザ 光のトンネル

今回も動画です♬

只今動画編集のソフトをスパルタ練習中なのです(笑)

もうほんとにPhoto箱は寒いの苦手なんです!!

が!!がんばって行ってきました!!

はこだて冬フェスティバルのイルミネーションでJRA協賛で大門のグリーンプラザに設置されています。

これはすごい!!

電球もたっぷり使っていて、とてもキレイです!!

残念だったのが、トンネルの中でずーっと撮影している方がいたんですね。

待っていた方もいたようです。写真を撮りたいのはわかりますが、周りの方のこともちょっと考えましょうね。

トンネルを抜けていくとツリーがあります。

小さめのツリーですが、キレイですね!!

出口から見るとこんな感じ。

他の方の投稿を見てなんで馬なんだろう…とおもっていたら、JRA協賛だからなんですね!!

光のトンネルは2月28日まで!!

まだ見てない方は行ってみてくださいね!!

動画も貼っておきますのでどうぞ♬

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント