〔më〕日帰り苫小牧からの函館駅でiPhone12proで夜の撮影

31日は下息子さんが車を取りにきたので、初の一人遠出は心配ってことで日帰りで苫小牧まで行ってきました!!

本日の撮影は全てiPhone12Proで行きますよ♬

苫小牧までの行きは下息子さん運転の車で行きました。

14時函館発で大沼で買い物しながら、途中八雲の実家に寄り道。

苫小牧に行く途中、支笏湖から苫小牧に抜ける国道276号が魔の鹿事故通りと言われているそうで、鹿との衝突事故が多発しているらしいんです。

本当にめっちゃいるんです!!(´⊙д⊙屮)屮

10頭ちかく見たと思います。

5頭くらいの群れもいて、飛び出してこられたらひとたまりもありません!!

動画を撮りながら行ってみたら写っていたのでどうぞ♬

気をつけてくださいね!!

ぶつかったら廃車ですよ!!

苫小牧着は20時でした…。

下息子さんがアパート暮らしを始めたので新居に15分ほどお邪魔。

そして20時44分発のJRで帰ってくるというハードスケジュール(笑)

翌日仕事が入っていたので仕方ありません。

今度ゆっくり苫小牧に遊びに行きます。

23時38分 函館駅に到着。疲れました…。

せっかくなのでiPhone12Proで夜の駅前を撮影してから帰ります。

広角で撮影

HDR綺麗に写りますね。

iPhoneのHDRで撮った写真はやっぱり仕上調整しにくいですね。

一眼で撮ったものよりいろいろと持ち上がってこないのが残念。

まぁ、このままで充分綺麗ですけどね。

https://amzn.to/3kQT6eS
What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント