〔më〕Balthusに行ってきました!!

Facebookにログイン
Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。

近所なんですが、気になっていてなかなか行けなかったお店Balthusにいってきました!!

13時ころに行ったのですが、満席で車でちょっと待っていました。

カウンター席に座りました。

店内もちょっとしたところが可愛いです♬

コート掛けの上に羊やらうしこやらがいました!!

この日のランチメニューです。

こちらはドリンクメニューです。

私のお目当てはこちら♬

パフェ〜♬

白いパフェが食べたかったのですが、残念ながら売り切れ(´;ω;`)

いちごのパフェ 01です。

ピスタチオアイスが入っています。

めっちゃおいしかったんですよ♬

いちごのパフェ 02

こちらはいちごのアイスが入っています。

私は01をいただきましたが、すごく美味しくて調子に乗ってパクパク食べていたんですが、後半ピタッとスプーンが止まってしまいまして…。

甘いものリミッターが急に振り切れてしまったようです(笑)

コーヒーを飲みながら頑張って食べました!!

でもすごいおいしかったんですよ!!

これはまたいかねばなりません!!!

もうちょっと小さいサイズがあると嬉しい…。なぜ世の中のパフェは大きいのか…。

Bitly
What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント