〔më〕熱帯植物園に行ってきました

熱帯植物園には一度いったことがあったのですが、冬の猿の温泉シーンは初めてです。

久しぶりの晴天ですが、寒いです!!

門を入ると正面に植物園です。

そして左にさる山があります。

たくさんの猿がいます。

入り口で猿の餌を売っているので、餌をおねだりしています。

あ~って聞こえてきそうですね(笑)

温泉にはいるおっさんにしか見えません(笑)

地面をぺちぺちたたいたり、手を叩いたりしておねだりします。

日向でのんびり温まっていますね。

寒くなってきたので植物園の中に入ってきます。

温室内はあたたかくで湿度もあるので、レンズが曇ります。

池がありミドリガメがのんびりと甲羅干しです。

はちこよりは小さいです(笑)

鯉もいますね。

鯉の正面もかわいい♬

インコなどの鳥がいるゲージがあるのですが、この子は人が好きなのか近寄ってきてピロピロ鳴いています。

冬なのに花が咲いているのを見られるのは嬉しいですね。

木になんかいる!!

猿のぬいぐるみでした(笑)

ゴリラとオウムもいるので行ったときには探してみてくださいね。

植物園の中も天気がいいとほんとに夏みたいです。

サボテンがこんなに木みたいに大きくなるんですね。

踊ってるみたいです♬

冬でも夏気分を味わえますよ!!

動画も撮ってきたのでこちらからどうぞ♬

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント