〔më〕地雷也に牛タン食べに行ってきた!!

函館市内で牛タンを食べられるところを探していて、地雷也を発見したので先月行ってきました。(笑)最近バタついておりましてブログ更新の頻度が下がっております(;・∀・)

頑張らねば!!!

実は今まで行ったことがなくて、初地雷也になりました。

通常メニューがこちら♬

手書きの本日のおすすめメニューがあります。

私のお目当てはこちら♬

毎日 熟成牛タンの日!!(毎日?!)
熟成厚切り牛タン
歯ごたえのある熟成牛タンミックス定食!!

ドリンクメニューです!!

いただきまーす♬

久しぶりのビールです。

そしてこちらが牛タンミックス定食です。

すごいボリュームです。

右が厚切り牛タンです。

お腹いっぱいで満足でした。

 住所 函館市本通2丁目13-25  
 電話 0138-56-8850  
 営業 11:30~14:00 17:00~23:00  
 定休 不定休 

駐車場はお店の裏にあります。

https://amzn.to/3saEA4P
What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント