〔më〕リニューアルした レストラン ホワイトアップルに行ってきました。

 去年の10月に閉店したホワイトアップルですが、店主さんが変わってのリニューアルオープンだそうです。

ホワイトアップル
ホワイトアップル - 「いいね!」127件 - 昭和55年開業のハンバーグレストラン『ホワイト アップル』が2020年12月上�

店内はこんな感じでほぼ以前のままのように感じました。

黒板が増えていたり

お水のボトルがおしゃれだったり

メニューです。

ハンバーグのお肉を選んで

ソースやトッピングを選びます。

オリジナルの和風ソースにしました。

自家製生ハム!!

ランチメニューです。

ドリンクメニュー

今のご時世はテイクアウトメニューもありますよね。

生搾り栗モンブラン!

おビールいただきます♬

自家製生ハムです。キャベツのピクルスがそえられていました。

ジューシーでとても美味しかったです♬

リニューアルしてからは夜も営業していますので行ってみてくださいね!!

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント