〔më〕しゃっちょさんのお誕生日で黒牛•黒豚しゃぶしゃぶ ちり家に行ってきました

3月30日はしゃっちょうさんのお誕生日で恒例のちり家です。

恒例なのですが、ここ数年コロナの関係などで行けていませんでした。ので数年ぶりのちり家です。

黒牛・黒豚しゃぶしゃぶ ちり家
函館エリアのしゃぶしゃぶ・すき焼き、黒牛・黒豚しゃぶしゃぶ ちり家のオフィシャルページです。お店の基本情報やメニュー情報などをご紹介しています。

お高いのでお祝いごとでしか行けません(笑)

きょうはおもてなす側なのでドライバーなのでノンアルコールです!!(๑‾᷆д‾᷇๑)キリッ✧

おいしそう〜

iPhoneで撮ったのにピンがどっかいにいってます( ̄Д ̄;) あかんです(笑)

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント