〔më〕AirPodsをもろた〜♬のでぱんきちケースを購入した!

実は意外なところで、イヤフォンはずーっと純正の有線のものを使用しておりました(笑)

ヘッドフォンはbeats solo3wirelessを持っているんですがほとんど使っておりません!!

ずっとAirPods欲しいなーと囁いていたところ、お下がりでもらいました!!あざまーす♬

初代モデルです!!

早速接続!!

蓋をカパッとあけるとiPhoneに表示されるので接続します。

完了!!

名前を変えねばなりません。

iPhoneの設定のBluetoothを開いて、AirPodsの青いiをタップ。

この画面ではすでに名前を変えてしまっているのでそこはスルーで(笑)

名前をタップすると名前の変更ができます。

好きな名前を入力して戻れば名前が変更されます。

せっかくなのでぱんきちケースを購入

Bitly

座ったぱんきちが欲しかったのですが、立っているぱんきちがやってきました。

これも可愛いので良しとします。

ぱかっとあたまをあけるとAirPods!!

Wirelessすごい便利!!

今はケースもいろんな可愛いのがあるので楽しめますね!!

Bitly
What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント