〔më〕下息子さん16歳のお誕生日!!

4月14日は下息子さんの16歳のお誕生日でした。

誕生日のプレゼントは

〔më〕Logicool オプティカルゲーミングマウス G300Sを下息子さんにプレゼント!!
我が家の下息子さんは受験生でした。 先月私立高校の発表が終わりほっとしていたころ、それと同時に下息子さんの中で自分で決めていたゲームをしない!!という決めごとも終了(笑) と、同時に自作パソコンを作る!!が発動しました(笑) 合格発表当日に...

で既に上げてしまっているので今日は無しです(^_^;)

 

が、ケーキだけでも特別にしてあげようと、下息子さんの好きな『ラブライブ』の園田海未ちゃんのキャラケーキを予約することにしました。

頼んだケーキ屋さんは万代町にあるウィンドミルです!!

そして出来上がりがこちら♬

 

20160410tm-1
おそらく参考にした画像はこちら
umi

なかなかの出来ですね♬

無理かな〜?と思っていたのですが、頑張って作っていただけました!!ありがとう御座います。

高校1年生になってすぐ16歳になった下息子さんですが、毎日ちゃんと学校に行っています。普通は当たり前の事なのですが、下息子さんは中学生の時若干登校拒否ぎみだったので、週に1日は必ず休んでいたんです。

高校生になったらちゃんと行くよっていう約束を守ってくれています。ちょっと成長したみたいですね。

上息子さんが就職で出家してから、前よりも手伝ってくれることも増えたので、かわりに頑張らないとって思ってるのかもしれませんね♬

 

 

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント