〔më〕Anker soundcore LIBERTY NEO 2

お下がりでもらったAirPodsをつかていたのですが、本体の充電が1日経つと5%しかない!!という現象が発生して、持ち歩いていても使いたい時に使えなくなってしまいました…

それではちょっと困るのでAnkerのsoundocore LIBERTY NEO2を購入しました!!

といっても、ちょっと前にamazonギフト券を6000円分もらったのでそれで購入しました♬

ホワイトが欲しかったのですが、NEO2はオフホワイト。

レビューでもかなりクリーム色っぽいとの感想でしたが、写真ではわかりにくいですが、ベージュに近いくらいに濃い色です。

同梱品です。

置くだけ充電対応です。

私的にはノイズキャンセリングが苦手なので、このタイプはついていません。

後は片耳使用ができることですね。

アプリをアイフォンに入れるとイコライザーで設定して自分好みの音にカスタマイズできるんですね。

アカウントを作成してログインします。

機器を追加します。

接続されました。

こんな画面になります。

左下のイコライザーから設定します。

いまいちはっきりと設定が反映されない項目もあって、イマイチかな??

右下のコントロールからタップした時の動作を設定できます。

これは便利ですね。

あまり音を気にするタイプではないので、お値段お安く済ませたい方には最適ですね。

https://amzn.to/34L3e5s
What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント