〔më〕城岱牧場からの大沼ドライブに行ってきました!!

先週は雨のドライブでしたが、今週は風が強いですが快晴です♬

行きたいところはたくさんあるのですが、まだまだ自粛期間なので屋外で気分転換です。

駒ケ岳がきれいですね。

城岱牧場に来ました。

天気いいですね〜♬

人は少ないです。

天気がいいのでライダーも数名いましたよ。

今日はうし子も少なめです。

うし子のところにおりていくと何やら階段がありました。

城岱牧場展望台トンネル遊歩道の看板が!!

通行止めでした。

うし子も気持ちよさそうです。

ぶ!分身?!(笑)

お昼は久しぶりのCAFE DIANEさん。

ひこま豚のやわらかトンテキプレート!!

お肉がすごく柔らかでした♬

食後のデザートは山川ミルクプラント

ワッフルコーヒーソフトです!!

そして恒例のうし子にご挨拶♬うし子好きなんですよね。

まったりされております(笑)

生まれたての子牛は少なめでした。

この子はすごく元気で小屋の中で飛び回っていました。

ドアップでウインク!!

ちょっと育ったうし子達

呼んでみました(笑)

この子は好奇心旺盛

扇風機をかじる子が!!

かじっちゃあかんよ!!

こちらも呼んでみました(笑)

呼んだ?🐮

かいーのです。

ウシ子を満喫したので、函館に戻ります。

まだ行ったことない道開拓ドライブ。

横津岳って今どうなってるの?ってことで行ってみました。

若い頃、スキー場に何度も行ったことがあったのですが、それ以来行っていません。

道路がかなり荒れていて、途中で侵入禁止看板が!!

道路の穴などで、これより先に行くのは自己責任でと書かれていましたので引き返すことに。

途中道路沿いに川が流れていて、いい景色でした。

次は虫よけスプレー持っていかないとだめですね。

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント