〔më〕VIWIPOW急速電池充電器とPowerowl単3形充電式ニッケル水素電池16個パックを購入!!&いただき物のgreen houseモバイルバッテリー

撮影の仕事も少しずつ戻ってきているので、ここら辺で充電池を新しいのにしました。

Bitly
Bitly

今まで充電器は4本できるものが二つだったので、一度に8本出来て、リフレッシュ機能付きのものに変えました。

一度放電させて再度充電するので、時間がかかります。

さすがに、5年前の充電池はリフレッシュしてもダメでしたので廃棄にしました。

こちらは会社でご褒美でいただきたモバイルバッテリー。

Bitly

モバイルバッテリーも持っていますが、いざという時には沢山あってもいいですよね。

私のは大容量なので持ち歩きに重たいんですよね(笑)

普段使いはこれでいいかもしれません。

本体充電用のケーブルのみ同梱されています。

同時に2台充電可能です。

バッテリーの残量が表示されるので、モバイルバッテリーの充電切れなんてことも防げそうですね。

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント