〔më〕Doux et Tendre

10月24日 行ってきました。

前から知っていたのですが、初めていきます。

パティスリー ドゥ・エ・タンドゥル 北海道函館市の人気ケーキ店
函館にあるケーキ・洋菓子店です。地元の山川牧場の牛乳を使ったジャージープリンや小さなリンゴのコンポートが丸ごと入ったアップルパイなどのスイーツが人気。デザートにぜひご賞味ください。

天気がいいですね。

アップルパイ好きです♬

お店に入るとくまちゃんがお出迎えです。

写真はOKですが、触ってはいけませんよ。

入り口入って右手の店舗で購入して、左手のイートインで食べることができます。

こちらがイートインコーナー。

たまたま他のお客さんがいないタイミングでした。

店内は明るくていい感じです。

おしゃれ空間ですね。

欲張って2個。食えんのか?!ってツッコミがきそうですが、がんばります(笑)

昔より甘いもの食べられるようになったんですよー。ちょいちょい凹みますが(笑)

コーヒーさえあればなんとか(笑)

おかわり欲しいですが…

謎なディスプレイ

お店情報

住所:函館市花園町27-5

電話番号:0138-55-5755

営業時間:10:00~19:00(カフェスペース10:30~L.O17:00)

クレジットカード:利用可能

定休日:火曜日

駐車場:8台

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント