〔më〕お盆休みはドライブ撮影

お休み初日はちょっと天気が良かったのでドライブ撮影に行ってきました。

といっても、近場をちょこちょこでしたが…。ぷちドライブの予定がちょっとしたトラブルで引き返すことになってしまったんです(笑)

海沿いでぱんきち撮影♬

光ってすごい(笑)

ぱんきちも真っ白ふわふわに見えますね!!

帰り道は猫だらけ

あちこちでまったりしてます。

なに撮ってんねん(ΦωΦ)

緑の島で♬

夕日を撮りに船溜まりへ

釣り人がたくさんいました。みんなすごい釣ってましたよー!!

もうちょっと赤くなってくれるのを期待していたのですがそうでもなかった(笑)

日曜日からは天気も崩れるみたいなのでしばらく撮影はお預けかな?

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント