〔më〕久しぶりにパン教室に行ってきました!!!

なんと2年ぶりなんですね!!

パン教室の先生が、外で仕事をするようになって休業だったのですが、退職されたので復活です!!

その間にコロナもあったりで、やっと教室も再開できるようになったようです。

私の行っているパン教室は個人の自宅で開催しているので、一度の教室の生徒さんも少人数でなので安心です。

2年ぶりでもちゃんと覚えているもんですね。

今の流行りはほうじ茶だそうです。

この日はほうじ茶のあんぱんと、ほうじ茶のロールケーキ。正しい名前忘れた(笑)

先生ごめんm(._.)m

調べました(笑)

ほうじ茶のわっ!

でした( ゚д゚)ポカーン

ルル ドゥ レギーム

巻きピザみたいなパンです。

二年間のお互いの近況を話したり、楽しい時間でした!!

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント