〔më〕事件です!!クルマのドアに指を挟みました…

もうね、痛いの(笑)

指に心臓出来たみたいです。

あまりにも痛くて悔しいのでブログ書きました(笑)

挟んだ直後です。

もうずっと☝️←こうやってました(笑)

会社で冷やした方がいいよ!と湿布を探してくれたが無く、保冷剤で冷やしてました。

自宅に戻って湿布貼ってましたが、ぽんぽこぽんです。

見事にシワが無くなっております。

薄ピンクのネイル塗ってるのでそんなにひどくみえないかな?(笑)

ちなみに左利きなので聞き手の人差し指なんですね。

仕事中はスマホ弄りにくいなぁとか会社のタブレットをついつい人差し指でタッチしてしまって「いで!」てなってたくらいでした。

自宅に帰ってご飯作ろうと思ったらなんと!!包丁が使えないではないですか!

これは力入らなくて不便だな〜と思いながらご飯を作っていざ食べようとすると、箸が使えないではないか!!(°◇°)~ガーン

人差し指使わないで箸使うの無理やで!!

この記事書いている時もキーボードで人差し指…(つд;*)

人差し指の大事さを思い知りました。

何日間痛いんだろう(笑)

皆さんお気を付けくださいね(´・ω・`)

明日指用のネット包帯買ってこよう…(笑)

Bitly
Amazon.co.jp
What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント