〔më〕札幌出張1日目 移動と恒例のYEBISU BAR

この時期がやってまいりました。

札幌で運動会撮影です。
去年はコロナで日程がずれ込んだりして予定が合わず久しぶりの運動会撮影です。

本日から諸事情によりiPhone Xでの撮影になります!!
12proは充電ができなくなってしまい修理中です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

本日も主役はくまごろうです🐻

中山峠もどんよりですね。

まずは昼前に札幌入りして、打ち合わせの時間までヨドバシカメラをやっつけに行きます(笑)

まずはお昼ご飯です。

雨なので、外の移動はしません。本日は地下で繋がってるころで完結させます(笑)

ステラプレイスに来ました。

ポケモンセンターです!!

特に興味はありません(笑)

ただ、最近会社内でポケモンGOが流行っているのでドヤってやろうと思って撮りました(笑)
ちなみに私は興味ないのでやってません(爆笑)

豚さんのオケツハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!

どこにしようか迷ったのですが、ビビンバに惹かれてここにしました。

コリアンキッチン シジャン

シジャン|グルメ杵屋レストラン
グルメ杵屋

牛カルビ焼き肉ビビンバセット

石焼の方にすればいかった…。

セットはチャジャ麺です。

まずまずでした。

ヨドバシをやっつけていたら翌日の運動会延期決定で打ち合わせも翌日夕方に延期されました。

それならば、札幌に行ったら絶対に行こう!!と決めていたお店king softへ

詳しくは次に紹介します!!

いつものホテル ルートイン札幌北4条へ。

ルートン!!

明日の撮影が無くなったので、今日は飲んだくれても大丈夫です!!(笑)

という事でここもお馴染みYEBISU BARです♬

まずはマイスター!

次は琥珀エビス!!

缶のとはやっぱり違いますね!!
缶のはあんまり好きじゃないんですよねー。

でもお店で飲むのは(゚д゚)ウマー

エビスのコースターは濡れるとエビス様が浮き出てきます!

牛タン!!

オイラもたびる🐻

プレミアムエール!!

最後は生でシメです!!

YEBISU BARは美味しいですが、違うところも開拓しないと!!

雨あがりの札幌駅

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント