〔më〕大沼ドライブで牛子補給

5月22日 ちょっとドライブで大沼まで行きました。

というか、森まで行ったんですがね、焼き芋にふらてテンションダダ下がりなんですよ(笑)

動画撮影しようかと思ったのですが、天気もイマイチどんよりで私と同じ…。
こんな日は何をやってもダメなので、うし子の補充です!!

今日の主役はくまごろうです。

5月はパンダじゃダメなんです!!
茶色い熊じゃないと!!(笑)

なんのこっちゃかね!という感じですが、今月はくまごろうで行きます。

お外デビューです!

食べるやつです🐻

まずはソフトを補充して!

うし子の補充です。

見られています。(笑)

ここでも見られています🐻

まったりした1日でした。

焼き芋は来年です🍠

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント