〔më〕お誕生日旅行2日目 Part3 札幌ホテルと街ブラ 札幌時計台

本日のホテルはクロスホテルです。

街中なので便利ですね!

2階がロビーになっているのですが、上がっていくエスカレーター脇におしゃれ感が。

エレベーター前もおしゃれです。

ホテルにチェックインしてから、街中をぶらぶらします。

時計台

入ったことないなぁって事で入ってみました(笑)

札幌に5年間も住んでいたのに(笑)

へー!中はこんなことになってるんですね(笑)

重要文化財がズラーっと出ています。

函館もありますね!

模型です。

なかなか見応えがあります。

札幌農学校時代はこんなふうになっていたんですね。

2階へ上がります。

演舞場です。

ゆっくりくつろいでいる方もいますね。

札幌ビール!!(笑)

違います(笑)

大きいですね。

時計台の後はオータムフェスタをちょっと覗いて。

テレビ塔!!

田舎者コースです(笑)

ちょっぴりおやつ!!

ポタポタいちご!!

以前蔦屋書店に出店している時に食べたかったのですが、あんこがダメなのであきらめていましたが、これはマシュマロです♬( ̄ˇ ̄) 

これなら食べられます♬

おやつの後はここ!

Sonyストアで写真展を見ます。

今日のおビールはここで。

BEER KOTAN

Tap Room BEER KOTAN | 忽布古丹醸造 HOP KOTAN BREWING | HOKKAIDO KAMI-FRANO

もう、なんのビールかわからなくなってしまいました(笑)一杯目

トマトがかわいい感じになってました!!

食べ物も美味しかったです♬

2杯目♬

お昼から5杯も飲んでいたのでそんなに飲めません(;^ω^)

ほどほどに楽しんで、帰り道。

テレビ塔が綺麗でした♬

お誕生日当日はビール三昧でした(笑)

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント