〔më〕ETSUMIカメラバッグ アペックスシューティングプロ4D

今まで使っていたカメラバッグ

マンフロットの白いカメラバッグです。

小ぶりで使い勝手が良くお気に入りだったのですが、最近はカメラ2台、ストロボ2個と持ち物が増えてきて、パンパンだったんです。

そこで、お誕生日プレゼントにカメラバッグを買ってもらいました!!

ETSUMIカメラバッグ アペックスシューティングプロ4D

23Lも入るので大容量ですね。

ファスナーを開けると、細かく仕切りがついています。

レンズを入れた時の保護用にクッションもしっかりしています。

この仕切りが全部かマジックテープで可動式になっているので、自分の機材に合わせてカスタマイズできます。

パソコンが入れられる場所も可動できるようになっているので、厚さの調節もできます。

蓋の裏側にはネットのポケットがふたつ

蓋にもファスナーが付いていて、書類などを入れられる薄型のポケットがあります。

バッグ手前にもマジックテールの蓋付きの大型ポケットがあります。中に小さいポケットも付いているので細かいものも分けて入れられますね。

バッグサイドのには大きめのポケットが両側についています。

どこに何を入れるか考えてカスタマイズして使い勝手よくしていきたいですね!!

Bitly
What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント