〔më〕今月のネイル

今月は入学式があるのでちょっと華やかにしてもらいました♬

いつもの爪屋さん。今回はmamiさんに施術してもらいましたよ!!

爪屋 NailCube | 函館中道の和風・隠れ家ネイルサロン
住宅街の中にひっそりとたたずむ和風隠れ家サロンです。店内には函館初の自分で学びながらネイルができる“セルフコーナー”や、プロの施術が受けられる“個室ネイルサロン”、さらには“カフェ・Barカウンター”もご用意しています。

 

IMG_2285
いつも色んな話をしながら楽しく過ごさせてもらっています。

いつもノープランで行くのですが(笑)今月はシンプルが良いかな〜とかアバウトな注文にこんなのはどう?など、肌に似合う色だったり、仕事上このくらいは大丈夫?など相談にのってもらいながら決めています。

隠れ家風の素敵なサロンですので気になる方はぜひ行ってみてくださいね♬

 

What do you think of this post?
  • 拍手 (1)

コメント