〔më〕Anker PowerExpand 8-in-1を装備した!

初代iPad ProからM2iPad Pro11inchに変えてから数ヶ月が経ちました。

最近は普段iPhoneで撮った画像をAirDropして飛ばすことばっかりだったのですが、今年はちゃんと一眼を持って歩こう!!の意気込みで、付属パーツも必要になって来たのでAmazon初売りで購入しました。

今までのiPadはLightningだったので、Apple純正のカードリーダーなどを使っていましたが、新しいiPadはUSBーCなのでそれ対応の物を購入です。

https://amzn.to/3Qss2Dk

Anker PowerExpand 8-in-1 USB-C

同梱品です。

専用の巾着もついてますね。

まずはこっち側

HDMIとUSBーCとパワーデリバリーのUSBーCがついています。

そして反対側

SDカードリーダーとMicroSDカードリーダー。

マイクロはほとんど使わないでしょうね。

素子tr USBポートが2個

そして最後がここ!

LANケーブルをさせるようになっていますね。

色々使い勝手が良さそうですね。

そしてソフトケース。

実際に使ってためしてみましたが、バッチリです。

iPadを極力活用する生活進みそうです♬

https://amzn.to/3Qss2Dk

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント