〔më〕札幌出張でEBISU BAR

2月21日 会社の出張で職場の人たちと札幌一泊でした。

会議後に駅付近に買い物に行ったのですが、喉が渇いたチーム飲んだくれはちょっとの隙を見逃しません(笑)

喉渇いたねー

じゃー

EBISU BARでもいこうかー♬

ということで一杯♬

買い物チームが戻ってこないので、更に一杯!!

買い物チームが戻ってきたので、場所移動。

お店の名前忘れた…

ビュッフェ形式の飲み放題のお店です。

いつ、どこの店に行ったか忘れてしまうので備忘録的にブログに残すようにしているのですが、日にちが経ちすぎると思い出せません(笑)

どうしてクラシック…せっかくの飲み放題なのにクラシックだと捗りません。

まずいんです!!

食べ物は満腹に頂きましたが、料理がどれも微妙に冷めていてイマイチ…。

多分もう行かないな。

大人しくEBISU BARで飲んでりゃ良かったよ(笑)

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント