〔më〕はっちのおやつでパンダシュー!!

Twitterで流れてきた画像で( ゚д゚)ハッ!買いにいかないと!!

と行ってきました(笑)

Instagram

白鳥町にあるはっちのおやつ

知り合いの妹さんがお店を始めるとの聞いていましたが、行ってみてここのお店だ!て知りました(笑)

場所は白鳥郵便局の隣です。

シフォンケーキがメインのお店です。

シュークリームとコロネもあります。

シフォンも食べたことがありますが、フワッフワで美味しいですよ♬

パンダシュークリームは定番商品ではありません。

その時のより、うさぎのシュークリームだったり、猫だったり色々あります。

情報はインスタで確認してくださいね。

パンダシュークリームはチョコ味のシューで生クリームの下にチョコクリームが入っています。

うまうまです♬

夜に食べたのでおビールと一緒にいただきます(笑)

次はなんのシューかな?楽しみです。

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント