〔më〕札幌撮影1日目

3月21日は札幌に撮影で前泊入りなので朝早くに函館を出発。

天気はとってもいいです。

駒ヶ岳も綺麗に見えますね。

走っている途中で羊蹄山がみえてきましたが、白い鳥居といい感じ。

珍しく車を止めて撮影♬

鳥居越しの羊蹄山

久しぶりの撮る人を撮るシリーズ(笑)

車からみていい感じは道路の真ん中からみてるので、実際に降りてみると撮影ポイント決めが難しいことも多いですよね。

相変わらずアイフォンで撮影しております(笑)

今年はちゃんと一眼持ち出そうかなー。

きれいに見えていますね。

中山峠の峠の茶屋 左側です。

札幌に向かっている時はこっち側でトイレタイムです。

考えてみると中に入ってみたことないかもということで入ってみました。

馬鹿カルパスを購入(笑)

札幌に入ってロイホでお昼ご飯。ロイホ初めてかも(笑)

いつもガストだったのですが、函館にもガストができたので違うところにしてみました。

打ち合わせを終えて、江別の蔦屋書店に行ってみました。

函館の蔦屋書店とはまた違ったイメージですね。

晩御飯はホテルに戻る前にトリトン!!

おビールを飲んでん???

キリンではないですか!!!ちょっとテンション上がりました♬

翌日は朝から撮影なのでほどほどにホテルにチェックインしました。

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント