〔më〕お盆実家帰省でエネチャージ♬

今年もお盆休みに実家に行ってきました。

といっても、今年は先月末から母が入院していたのでバタバタ…。

14日の退院日に八雲まで送りに行き、翌日から下息子さんの部活が始まるという事で、日帰りのハードスケジュールでした(;´∀`)

退院直後ということで、両親の変わりにお墓参り・お寺・神社!!と行ってきました。

 

 

今までお盆は天気がいい日ばかりだったのに、今年はさむ~い日でしたね。

恒例の八雲神社でエネチャージ♬

ゴールデンウィークに来れなかったので、そろそろ神社・森欲求が強くなってきていたのです(笑)

今年は下息子さんと2人です。

『今日はカメラ持ってきてないんだ!!えらいでしょ!!』

という私に、

『iPhoneで撮ってたら一緒だし…』

まぁ、そうですが(笑)

 

数年前まではかなり荒れていた池もキレイに整備されていました。

子供の頃はここで遊んでいたものです。

今は池に入ってはいけませんよ!!

(当時もはいっていはいけなかったのかも…(・_・;))

カエルはいませんでしたが、数年経ったら見られるかもしれませんね♬

英霊碑

って何??

て下息子さんに聞かれましたが…知りません…(^_^;)

昔は柵が空いていたこともあったり、走り回って遊んだものです(良い子は真似しちゃだめだぞ!!)

ググって調べてみました。が、それはまた今度(笑)

 

エネチャージ出来たので、またがんばるぞ!!

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント