〔më〕空港でランチ 閉店前のテーオーデパート 李太白で晩御飯

8月15日 

この日はふらっと空港までドライブ。

お盆休み中、暑すぎて家に居ることが困難です(笑)

空港のhakoya

で唐揚げ定食。

8月いっぱいで閉店するテーオーデパートへいってみました。

61年のあゆみ

今までのチラシが貼られています。

じっくりみているとなかなか昭和感があって面白かったです。

上の階からの外の眺めです。

今後どうなるのかはわかりませんが、ここからの景色も最後の眺めになるんでしょうね。

屋上部分になるのでしょうか?

昔ここでイベントをやっていたような気がします。

晩御飯は李太白で中華

ここはエビス!!(*⁰▿⁰*)

そしていつものごとくシャッチョさんはノンアルです。

ありがとうございまーす♬

美味しくいただきました♬

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント