〔më〕道の駅巡り しりうち

8月26日

道の駅巡りで知内に行きました。

しりうちの道の駅は初めてきました。

カキオとニラ子!

違うわ!!(笑)

カキ太郎とにららちゃんでした(笑)

カックー!!

道の駅の2階にさぶちゃんコーナーがありました。

サブちゃんは知内出身なんですよ。

道の駅の横には北海道新幹線展望塔があります。

倉庫の様な入り口です(;・∀・)

階段…は暑すぎて無理なので

エレベーターで行きます(笑)

ちなみに階段はこんな感じ

エレベーターを降りるとさらに階段がありました!!

ここから新幹線が見えるんですね。

新幹線が来るまではちょっとじかんがあったのですが、貨物列車がとおりました。

こっちが函館方向です。

物産館に入ってみます。

地元の野菜が売ってました。

カムカムシカジカ

青の洞窟サイダー

一度行ってみたいんですよね。

レモネードもありました。

いつかは岩部クルーズですね!!

https://amzn.to/3t47tW8
What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント