〔më〕誕生日前夜祭で宏楽園さんにいってきました!!

お誕生日前日ですが、誕生日祝いで宏楽園さんに行ってきました。

翌日はちょっと飲み会が入ってしまったので前日です。

お店は予約で満席だったのですが、隙間時間で入れていただけました!!

突然行ってすみません(;´∀`)

宏楽園さんではキリンのクラフト系のビールが飲めます!!

宏楽園さんのお肉はウマウマです♬

さて二軒目

Endevourです。ビール好きなのにここは初めてです。

実は函館ではあまり飲み歩きません!!ホントです(笑)

どっかに行った時に飲んだくれていることが多いです(笑)

湯の川はちょっと遠いですしね。

まずは飲み比べセット!!

そして飲み比べセット!!(笑)

ちょっくら鍛高譚の梅酒をはさんで…これ飲んだの覚えてないくらい飲んだ(笑)

どれを飲んだのかさえもう覚えていません(笑)

おつまみ♬

梅酒のお口直しにまたおビール♬

梅酒を飲んでみてわかりましたが、やっぱりおビールが一番です♬

満足な一日でした♬

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント