〔më〕札幌撮影最終日 宮田屋珈琲とLE MANTARO

3月23日 函館に帰る日の朝は、宮田屋珈琲豊平店でモーニング

一度行ったことのあるお店です。

ハムチーズトーストセット

帰り道は京極町周りでゆっくり帰ろうと、お昼ご飯どーするー?などと言いながら走っていると、なんとポツンとお店を発見!!

入ってみました。

LE MANTARO

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

こんなところにお店があったんですね。

店内に入ってみると、綺麗ですね。

もとは、倉庫だった建物を改修して作ったお店のようです。

メニューはこちら♬

パスタのセットにしてみました。昼からちょっと豪華です。

前菜

暖炉があります。

墨のつき方が…色んなものが見えてしまいます(笑)

パスタはボロネーゼにしました。

デザートはパンナコッタ

2回がギャラリーになっていて自由にみることができます。

謎のうさぎが!!

お店のシンボルにもなっているうさぎですね!!

美味しいランチを食べた後は京極町の道の駅名水の郷きょうごくに向かっていきます。

その途中で京極プリンの看板を発見!!

プリン!プリン!

いっぱい買いました(笑)

詳しくは京極プリンの記事で!!

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント