〔më〕函館秋満喫!香雪園〜函館山

10月最後の日曜日は香雪園に紅葉を見に行ってきました!!

と言ってもシャッチョさんのオズモ検証撮影の同行です(笑)

天気も良くて暖かかったので絶好の日です。

今までに何度も言って参りましたが、Photo箱は寒がりです。

私は持病の件もあるのですが、寒いの苦手です。

香雪園入り口はまだまだ緑です。

ちょっぴり黄色くなってきていますね。

緑の紅葉と黄色い紅葉の方が好きかもしれません(笑)

部分的に赤くなっている木もあります。

あと数日で真っ赤になりそうですね。

いつもの真っ赤な紅葉です。

今回も撮影はiPhone14Proです。

広角であそんでみたりしました。

青空がでてきました。

黄色がかってきていてとっても綺麗です。

一枚だけ赤くなっている葉っぱを発見!!

秋発見!!

次の週末は激混みかもしれませんね。

香雪園の後は晩御飯でしゃぶ匠です。

雲が厚くなってきましたね。

しゃぶ匠七重浜店は初めてですね。

ソラチがあります♬

クラシックは好きではありません(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…

満腹食べて飲んだ後は西武地区を撮影。

iPhone楽チンで綺麗に撮れるから(・∀・)イイネ!!

光が反射するのが残念です。

夜8時くらいでしたが流石に観光客は少ないですね。

最後は函館山へ。

この時期は夜9時になると自家用車で上がれるんですよ。

観光客も結構来ていました。

ロープウェイ営業時間は激混みなので遅い時間にゆったり見るのがオススメですね。

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント