〔më〕風の丘とトラピスト修道院トラピスト

11月5日は

午前中はお仕事で当別風の丘に行ってきました。

いい天気です。

今日は動画撮影です。

風も無くてドローン日和です。

風の丘はワンちゃん連れでもオッケー。

ドッグランの中にもテーブルがあって外で食べることができます。

突然ですが、

何だろなクイズ!!

これなーんだ!!

正解はソーラーパネルです。

ソーラーパネルまじまじと見たことなかったので黒いものだとばかり思っていました。

青くてテラテラしてます。

ここてコーヒーもーいいですね。

函館山です。

撮影が終わったのでお昼ご飯を食べて帰えります。

午前中からやらかしております.。゚+.(・∀・)゚+.゚

風の丘オリジナルカレーです。

デザート!!こちらはりんごのアイス添えチーズケーキ

2杯目です♬

全部で5種類あります。

今日は2種類で勘弁してあげます(笑)

こちらはミルクプリン

新しいメニューのはちみつpizza

赤いはちみつをかけて食べるんです!

はちみつピザってどうなの??と思いましたが、甘さとチーズのしょっぱさで絶妙な味です!

スイーツっぽい様な美味しさです。

その後はトラピスト修道院に行ってみます。

今回はルルドまでは行きませんでした。

今年は秋がちょっと遅い感じですね。

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント