〔më〕ニセコドライブ

10月10日

突然思い立ってニセコにプリンを買いに行きました!!

京極プリンが食べたい!!

お店は平日の12時から16時までしかオープンしてしていないんです。

お昼を八雲で済ませてから向かって間に合うのか?!

グーグルマップ先生は到着時間が16時と仰っています(笑)

だめじゃん!!

でも行きます!!羊蹄山がきれいですね。紅葉にはまだ早いです。

今年は紅葉が遅いみたいですね。

京極プリンには16時ジャストに到着したのですが、すでにお店はしまっていました。

というよりそもそもお休みだったのでは??

ここまで来てプリンを買わずに帰れないので、道の駅に向かいます。

もう薄暗くなってきました。

ゆ、雪虫が飛んでる…見ちゃった…。

ここでプリン様を(σ・∀・)σゲッツ!!

そして帰ります。

帰り道でルスツの道の駅でトイレタイム。

やべーべやのよらさったしーる発見!!

ニセコビール!!一本980円もした!!(笑)

去年?かな?行ったニセコチーズも売っていました。

これ美味しかった♬

こちらも買いました。新作らしいです。苦味の強いビール。

先のほうがうめがった!!

道の駅で生ハムやらビールやらで6000円も使ってしまった!!(笑)

京極プリンの話をすると場所を聞かれるのでマップ貼っておきます

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント