〔më〕2024年5月札幌出張撮影1日目 〜がんねん・エビスバー〜

5月24日(金)は札幌撮影の移動日です。

早朝出発ですが、あいにくの雨模様。

この後は雨が上がる予定ですが、肌寒いですね。

途中ルスツの道の駅でコーヒータイム

打ち合わせが4時とのことでちょっと市内ドライブ

シャッチョさんが若い頃通ったという『がんねん』さんにいってみました!

まだあったんですね!

ランチメニューのカット&ハンバーグランチにしました。

この1300円です。

美味しかったですよー♬

打ち合わせを終えて、ホテルへ。

ホテルはいつものルートイン札幌北4条

いつも通りですね(笑)

この日は大通りまで行きました。

ライラック祭りってまだやってたんですね。

もう終わったのかと思ってました。

イベント久しぶりですねー。

都会のイベントはやっぱり違いますね。

目的はここ!

札幌ラーメンショー!

東風平さん!!

シャッチョさんが撮影にいかせていただいたお店です。

七飯町からの出店です。

ちょうど同じタイミングで札幌に来たので激励!!

この時間帯は空いていました。

先ほどの看板とブースの看板のラーメンの写真はシャッチョさんが撮りました!!今度ゆっくりお店に食べに行きます♪

駅に戻っていつもの恵比寿バー!

まずは定番のエビスビールから!!

まずはって事は何杯飲むんでしょうね〜(・∀・)ニヤニヤ

今日のおつまみたち。

美味しかった〜♬

結局4杯やらかしました(笑)

最後にデザートをいただきましたよ♬

翌日撮影ということで、1日目は軽〜く??(笑)一軒でホテルに戻りました。

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント