〔më〕tailored coffee宮前店でまったり珈琲タイム

お休みの日の午後はまったりカフェタイムです。

わりと自宅から近くて、気になっていたここ。

TAILORED COFFEE

http://tailoredcoffee-hakodate.jp

シエスタ函館から移転してきたんですね。

気になっていたのですがなんだか入りにくくて初です。

ちょうど焙煎をしていて店の外までいい香りがしています。

外から見るより店内は広いですね。

でっかい松ぼっくり!!

奥にはソファー席もありますね。

いい雰囲気の店内です。

メニューも豊富です。

本格的すぎてどれにしたらいいのか迷ってしまいます。

スイーツやトーストもありますね。

予約すると夜もやっているんですね。

豆を購入するとドリンク割引もあるのは嬉しいですね。

コロンビア アクアリンダのナチュラル中深入り

飲み比べで、一緒に行った人のコーヒーを小さいカップでつけてくれています。

これはちょっと嬉しいサービスです♬

バタークッキーと一緒に♬

飲み終わった頃に季節の珈琲の味見を出してくれました!!

サービス満点ですね。

帰りがけに豆を買って帰ってきたのですが、こんな味が好みですって言うとおすすめの珈琲を教えてくれました。これも嬉しいですね。

喫茶店でドリップしていたこともあるので、珈琲を淹れるのは得意ですが、ついつい自宅ではインスタント珈琲で済ませてしまうのです。おうち時間が増えるこの時期は久しぶりに豆から挽いてハンドドリップでもしてみようかな?

ねむっている珈琲セットも活躍させたいですね。

店舗情報

函館市宮前町25-5
TEL. 0138-86-5135
定休日 毎週火曜日
営業時間 9:30~19:00
駐車場有り

Bitly
Bitly
What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント