〔më〕道の駅 名水の郷きょうごく

3月23日 札幌撮影の帰り道 寄り道して京極の名水の郷に行ってみました。

3月はまだ雪があります。

このルートなんですが、まだ雪で通れないところもありました。

あまり天気が良くなかったのですが、雨は降っていなかったのでちょっと歩いてみました。

雪がありますが、そんなに寒くありません。

道の駅ですね。

橋を渡っていきます。

絶対いますよね。揺らす奴…。

怖くないので平気ですが、歩きにくいからやめーい!!(#゚Д゚) プンスコ!

写真とれない!!

昔は水を見るとシャタースピードで遊んだりしてましたね(笑)

しないけど(笑)

暖かくなると緑も綺麗に映えるでしょうね。

また暖かくなったら行きたいですね。

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント