〔më〕札幌出張撮影3日目むさしの森珈琲店・燻製屋と燻香廊・道の駅巡り

5月26日 札幌出張撮影3日目です。

いつも通りホテルの朝食は付けずに、近場のカフェでモーニングです。

むさしの森珈琲 札幌北野店に行きました。

むさしの森珈琲 札幌北野店 | 店舗検索 | すかいらーくグループ
【店舗検索|すかいらーくグループ】むさしの森珈琲 札幌北野店の住所、電話番号、地図、詳細情報や施設への行き方などを確認できます。

看板が可愛いですね。

モーニングメニューも豊富です。

ベーコンエッグのトーストセットにしました。

朝食を済ませたので、余市周りで函館に向かいます。

目的地はお馴染みになってきました(笑)燻製屋です。

【燻製屋】南保留太郎商店
北海道余市町・南保留太郎商店公式通販サイト

シャッチョさんが燻製好きなので行くと大量買いをします(笑)

そしてランチはお隣の煙香廊

燻製のお料理が食べられます。

牛肉の赤ワイン煮込み!!

美味しいんですよー♬

デザートは燻製ナッツのタルト

アイス添えです。

大満足した後は函館に向けてかえりますが、途中道の駅スタンプ集めながら帰ります。

道の駅いわない

正面に謎のゆるキャラ たら丸がいました(笑)

次はシェルプラザ・港

やべーべやステッカー発見!

そして寿都の道の駅です。

寿都って実は初めてきたかもしれません。

なんか文字になってます。

海道寿都

道の駅で街の情報をゲット!

御朱印めぐりというのをやっている記事を見て寿都神社にも行ってみることにしました。

道も駅からすぐでした。

こちらは別記事で書きたいと思います!!

弁慶岬にも寄ってみます。

曇り空なのがちょっと残念。

天気がいいと気持ちいいでしょうね。

なんでここに弁慶が??

と言うことらしいです(笑)

小さな小屋?みたいなところに写真も展示されていましたよ。

初めての街はちょっと楽しいですよね。

小さな町でも行ってみるとなかなか楽しめます。

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント