〔më〕めっちゃ久しぶりにパン教室に行ってきました♬

4月から行けていなかったんですね(汗)

もう16年も通っています(笑)

仕事の同期と一緒に通っているのですが、癒やしの時間です♬

今回のメニューはこちら♬

「グレインショコラ」と「まるまるポテト」と「蒸し・まめマフィン」です。

「蒸し・まめマフィン」は大豆が入っています。

ちょっといたずらしてパンダの顔にしてみました(笑)

出来上がりが楽しみです♬

今日のチョコ様♬

いつものとおり妙子のバッグの上でリラックスモードです(笑)

先生のお宅にはカエルもいるのですが、珍しく動いているところを見ました!!

ちょっとかわええ♬

まるまるポテトが焼き上がりました♬

蒸し・まめマフィンも出来上がりです!!

耳をもうちょっと上にしておけば大成功でした(笑)

そしてグレインショコラ

仕事終わりに行くので遅い時間ですが、いっぱいおしゃべりして楽しい時間でした♬

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント