〔më〕【お知らせ】函館イベント情報局の公式カメラマンとなりました。

すでにfacebookなどでもご存知の方もいらっしゃると思いますが、フリーカメラマンとしてユニットで活動しておりますが、そのPhoto箱函館イベント情報局からの正式な依頼を受けてまして、この度函館イベント情報局の公式カメラマンとして活動していくこととなりました。

( ゚Д゚ノノ”☆パチパチパチパチ

函館イベント情報局
函館エリア唯一のイベント情報専門サイト

これまで同様Photo箱での活動も継続しており、撮影依頼も受け付けております。

イベント撮影などは函館イベント情報局として行くことも多くなると思いますのでよろしくお願いいたします。

フリーカメラマンユニット「Photo箱」と提携しました
函館イベント情報局を運営する編集企画室インサイドと、フリーカメラマンのユニット「Photo箱」はこのたび、ウェブサイト「函館イベント情報局」での情報発信について提携することで合意しました。「Photo箱」は、本業を持ちな

こちらはFBのPhoto箱のページです。

Photo箱 | Hakodate-shi Hokkaido
Photo箱、函館市 - 「いいね!」338件 · 25人がチェックインしました - 函館のカメラマン『Photo箱』(Photo函館)のページです 撮影依頼を受け付けております お気軽にご相談ください JUIDA認定ドローンパイロット ドローン民間資格所有者 適格請求書発行事業者です

いやー嬉しいことですね♬

カメラを始めて3年になりました。ひょんなことからプロの指導を受けられることになり、撮影の依頼が来るようになったりで驚いています。

ブログを始めてから9年?

ライターもさせてもらったりと、仕事の幅も広がってきました。色んなことに挑戦して行きたいと思っています!!

 

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント