〔më〕札幌出張撮影Part2〜1日目

2024年5月31日

先週に続いて今週も行ってきました。いつもの様に金曜日出発です。

中山峠は今週も曇り空です。

ホテルは先週に続いてホテルルートイン北4条です。

2週連続です。

荷物を置いたら恒例の晩御飯を求めて駅付近に出没です。

今回は私がヨドバシに用事があったのでまずはヨドバシカメラで必要なものを購入。

明日仕事があるので付近で探していて見つけたのがこちら。

8Eight Ricefeild Cafe札幌駅北口店

eight Ricefield cafe 札幌駅北口店
札幌駅のダイニングバー・バル、eight Ricefield cafe 札幌駅北口店のホームページです。お店の基本情報やおすすめ料理の「【ピッツァマルゲリータ ビアンカや道産若鶏のグリル等全7品♪】3,500円(税込)」「【リニューアル★充実のアラカルトメニュー】前菜おつまみから自慢の肉料理まで豊富に取り揃えております...

階段を降りて地下に入り口があります。

入り口はこぢんまり。

中はかなり広いです。

おー!!‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥なんじじゃこのゴージャスゆったり感は!!

喫煙席しか空いていなかったので喫煙席。

都会はいろんなお店があって楽しいですねー♬

ここから780画像とiPhone画像が入り混じっております。

まずはおビール

ここは軽めのビールばかりでしたね。

780初出動!!

実はヨドバシでレンズフィルターを買ったんです。

Amazonで購入してたのですが、サイズを間違えました(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

時々やらかします。すいません。嘘です。

頻繁にやらかします(´Д` )

アスパラ好きです♬

シーザーサラダも好きです♬

玉ねぎは避けます(笑)

タマネギを食べてくれる人には好意を持つ傾向です(爆笑)

スモークサーモンも好きです♬

玉ねぎは避けます。

私と一緒にご飯を食べると玉ねぎをもらえます(笑)

食べるのと撮るのと楽しみまくっております。

生ハムはとっても好きです!!

本日はここら辺で明日の仕事に備えます。

お店の場所はこちら

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント