〔më〕帰ってきたあぶない刑事を見てきたよ!

6月7日(金)

5月に引越ししてからほぼ毎週のように撮影が入っておりまして、修学旅行、体育大会からの運動会、2週連続札幌となかなかハードなら生活をしておりました😅

たまたま金曜日の夕方の仕事の予定が延期になって夜すっぽり時間が空いたんですねー♬

なら、行かねば!

上映終わってしまう!!

函館って上映期間意外と短く終わっちゃうの多いんですよね。

ということで、あぶ刑事を見に行ってきました!!

仕事が終わってから行くので、いつもレイトショーです。

仕上げの仕事まあと少しまできていたのですが、まだ終わってなかったので、びっくりドンキーでご飯食べてそのままレイトショーの時間まで仕上げです!

しっかり納品するまでがお仕事ですからね!

書き出し作業まで終わらせて、納品は自宅の安定したWi-Fiからすることにします。

さて!きました!

なつかしーですね!

あぶ刑事の大きいポスター無いね!て探していたんですが、入場ゲートのなかにありました!

見る人だけ見れるシステムですね(笑)

流石に2人とも歳とってて昔のキレはありませんでしたが昭和感万歳のオープニングや、要所要所出てくる昔の映像でなかなかおもしろかったですよ!

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント