〔më〕八郎沼の紅葉を見に行ってきました。

11月3日 文化の日は北斗市八郎沼に紅葉をみに行ってきました。

今年初の北斗紅葉回廊が開催されているんですね。

夜に行くとまた違った雰囲気で綺麗なのかもしれませんね。

八郎沼の撮影は初めてですね。

駐車場の横の紅葉が一番綺麗でした(笑)

カモがたくさんいました。

沼の周りを一周できるのですが、昨日の雨で通路がぐちゃぐちゃ(;・∀・)

雨上がりは長靴で行った方がいいかもしれません!

わりと暖かい日だったのですが、しっかり着込んで行ってくださいね。

大野農業高校の敷地内のイチョウがすごく綺麗でした!!

関係者以外立ち入り禁止の看板があったので、門の外から撮影です。

函館市内もイチョウが綺麗になってきていますね。

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント