〔më〕SwitchBotロックをつけた!!

さてさてお引越しに伴う自宅装備品Part2!!

スイッチボットのロックをつけました!

えーっと、しょっちゅうバッグの中で鍵が行方不明になるんです(笑)

見つけないと入れない!!ってことが数回ありました(笑)

絶対バッグの中にあるんですけど出てこないんです(笑)

iPhoneで開けれたら!!って事でつけました!!

付属品です。

アジャスターなんかもいっぱいついてるので安心ですね。

こちらが本体。

本体の電池

おっと!!特殊なサイズ!

これは予備を準備しておかなければ。

このように、高さを調節して取り付けます。

こうつけようと思っていたのですが、よく考えるとこのままでは電池交換ができない…

なので横向きにつけることにしました。

つける前にパーツクリーナーでしっかり脱脂します。

このようにつきました。

着いたらSwitch botのアプリを入れます。

デバイスを追加します。

アプリに沿って設定をします。

設定は簡単です。

完了です。

アプリでロック解除できました。

次は自動施錠設定をしておきます。

解錠したあとに自動でロックかかるようにしておきます。

これで解錠したあと自動でロックが掛かるのでいちいち閉めなくてだいじょうぶです。

そしてApple WatchにもアプリがあるのでApple Watchでも解錠ができます。

iPhoneを出さなくてもWatchで解錠できるんですね。

万が一電池切れになっても大丈夫なように鍵は持ち歩かないと駄目ですよ。

息子たちにこれを共有しておくと合鍵を渡さなくてもいいですね。

Bitly
What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント