〔më〕札幌最終日 牛タン利久と最後のESTA散歩

5月28日最終日

ホテルノースシティチェックアウトが11時とゆっくりめだったので、ゆっくり出発。

まずはお昼ご飯を食べにステラプレイスへ

やべーべやカー発見!!

前の写真撮れなかった…(´•̥ ω •̥` )

牛タンの店利久

利久 オフィシャルページ 仙台名物牛たん炭焼
仙台の牛たんと言えば利久!店舗のご紹介やオンライン注文での全国発送等。

ちょうどお昼時で他の店はかなり並んでいたのですが、お目当ての利久は空いてて待たずに入れてラッキー♬

注文して待っている間に利久のクラフトビール!!

昼からすいません(笑)

そしてもう運転できません!!(笑)

5種類もあるんですね!

ナックルにしてみました!

パッケージがいまいちやね(笑)

そして牛タン定食!!

やばい上手い!!

大満足です♬

お腹がふくれたあとは消費しないと!!

ESTAが8月いっぱいで無くなるので、最後にESTA散歩です。

なんか懐かしいですよね。

札幌駅工事中の地下のESTA入口を思い出しました。

LOFT!ロフトはどうなるんでしょうね?

どこかに移転するんでしょうか?

札幌に住んでいた頃からずいぶん変わってしまったなー。

あの頃の店はもう無いなーって思いながら歩いてました。

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント