〔më〕卒業式バージョンネイル

今月も爪屋さん行ってきました!

住宅街の中にひっそりとたたずむ和風隠れ家サロンです。店内には函館初の自分で学びながらネイルができるセルフコーナーや、プロの施術が受けられる個室ネイルサロン、さらにはカフェ・Barカウンターもご用意しています。

今月は卒業式もあったのでちょっとシンプルに大人の感じにしてもらいました。

Taeちゃんいつもありがとう♬

IMG_1957
今回は爪がかけてしまったので短めの仕上がりになりました。

爪伸びるの早いのでまたすぐ長めになるんですけどね(;´∀`)

前回はパンダネイル♬

〔më〕今月のネイルはスペシャル♬
今月も爪屋さんでネイルしてもらってきましたよ。 函館市内にある隠れ家ネイルサロンです。 和空間が居心地のいいサロンですよ。 ...

来月は入学式バージョンです!!

来月も楽しみです!

What do you think of this post?
  • 拍手(0)
スポンサーリンク
スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク