〔më〕◯獄シリーズのバッグ

1月28日

◯獄シリーズのバッグは以前にも使っていました。

かなり前に矯正展に行ったときに購入したのですが、丈夫で使い勝手が良くてとても気に行っていましたが、擦り切れてきたので捨ててしまっていました。

新しいものを買いたいなーとずっと思っていたのですが、なかなか買いに行くタイミングがなかったのですが、この前ホーマックにいったら、◯獄グッズを販売しているではないですか?!

ということで早速購入♬

今回は刑務所の肩掛袋A4型 R調です。

メッセンジャーバッグの形です。

横には◯獄のロゴ

細身のポケットがあります。

こんな細いのガラケーしかはいらないのでは?と思いましたが、iPhoneちゃんとぴったりサイズで入りました!!( ̄ー ̄)bグッ!!

中は派手目なマッチ柄の赤

そしてここ!

蓋の角にマチが付いています。

雨とか雪とか入りにくいですね。

蓋を開けたところには外付けのポケットが有ります。

そして中。

大きなファスナーポケット

下まで深いので色々入れられそうですね。

普段遣いできるバッグですね。

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント