〔më〕péché mignon

1月28日

久しぶりにおしゃれカフェに行きたくなり、乃木町にあるpeche mignonに行ってきました。

今回はスイーツメインにしてみました♬

どこに行くか決めるときはコーヒーメインか、スイーツメインかで選ぶお店が変わってきます。

フランス菓子ペシェ・ミニヨン

行ってみたいと思っていましたが、来たのは初めてです。

オシャレ~♬

メニューはこちら♬

コーヒーも自社焙煎でこだわっているんですね。

お食事もできるのはびっくり。

お昼すぎに行ったのでまだすいていましたが、この後たくさんお客さんが来ていました。

欲張って2個♬

え~っと…食べきれませんでした(笑)

最近ブイログ的にショート動画を撮ってみようと思ったのでまずは第一弾!!

こちらもどうぞ♬

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント