PC復活!!

購入から数年。
何年使ってるのかわからなくなってるPCちゃんが、何を思ったのかこんつけちゃんて画面固まって動かない!(;・∀・)
どした?!
もーこうなったら小野寺先生に頼むしかないのよねd( ̄  ̄)
速攻おーのーでーらー( 」゚Д゚)」オーイ!
ちゃーんと返してくれるのよね(b´∀`)ネッ!
症状聞いてすぐぴーん!さすが(O_O)
数日後遊びにいってきたWindowsちゃんは蘇って帰ってきました~!!

どこがって??
んー( ̄^ ̄)
よくわかり待てん!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
何でもホコリが詰まっていたとか(((( ;゚д゚))))アワワワワ
CPUをちょいちょいと、メモリーをちょいちょいと♬
超はやーい!!PLUSヒカリで( ;∀;) カンドーシタ
今までの遅さでせっかくのヒカリもいかせてなかったのね(*´;ェ;`*) うぅ・・・
せっかくなので壁紙を変えてみました(笑)
意味はありまへん( ̄▽ ̄)

そんな私は大晦日になったというのに夜中にブログ更新しているダメ人間です!(;・∀・)

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント